Loading...

EVENTイベント

2024年8月開催のイベント リフォーム・リノベ

日本家屋リフォーム相談会

  • 開催期間 2024年07月20日 ~ 2024年08月31日
  • 開催時間 10:00 ~ 18:00
和室→洋室の変更や、水まわりの移動、間取り変更、断熱改修など、日本家屋を使った最近の住まい方をアドバイス!
ご予約優先につき、スムーズなご案内のためにご予約ください。

【時間】10:00~18:00
【参加費】無料

日本家屋のリフォーム、どうしたら?

和室を洋室に変更したい、すきま風をなんとかしたい、水まわりが汚くて使いづらい、などなど。日本家屋のさまざまな問題ご相談ください。
古民家も含め、日本家屋リフォームの実績豊富な創建リフォームが、リフォーム方法や住まい方についてアドバイス!

歴史を感じる日本家屋、内観はどうかというと・・・

外観からは想像できない、まるで新築のようなフローリングの LDK

和室 → 洋室への変更はもちろん、さまざまな問題もリフォームで解決!

たとえば、こんな問題ご相談ください!

以下のようなお悩みがある方は、ぜひご相談ください。リフォームのプロが解決のためのアドバイスをいたします。

和室を洋室に変更したい
和室も良いものですが、長く住んだ人はフローリングの洋室の方が便利と考える人も。和室を洋室に変更する際のご注意点などアドバイスいたします。

すきま風がひどい
古い家屋は窓や建具の建て付けや、建物の歪みが原因ですきま風が入るようになります。サッシの交換や、内窓の設置のほか、断熱材の不足改善などで改善できる可能性があります。

冬、寒い
古い住まいは断熱が貧弱です。天井や床をはじめとした断熱を見直す断熱材リフォームが有効です。断熱リフォームは補助金がある場合もありますので、併せてご相談ください。

水まわりが汚い、不便
日本家屋では特に水まわりの設備が貧弱な場合があります。水まわりを最新にすることで生活は飛躍的に便利で快適になります。配管や間取りにも影響がありますので是非ご相談ください。

上記のほかにも、日本家屋のリフォームに関すること、なんでもご相談ください!

相談会はご予約優先

相談会は当日ご案内も可能ですが、ご予約優先となりますため、スムーズなご案内のためにぜひご予約ください。
ご予約なくともご案内可能な場合もございますので、当日ご相談ご希望でしたらお気軽にスタッフにお声がけください。

3周年ご成約特典!

2024年9月末までに550万円(税抜)以上のリフォーム・リノベーションをご成約の方に、もれなく!インテリアストア IKUS のポイントを10万円分プレゼント!
リフォーム・リノベーションで新しくなった住まいにポイントを使って新しい家具を購入しよう!

断熱リフォーム相談、同時開催

期間中、断熱リフォーム相談会も開催しています。
窓リノベ補助金は今期ラストチャンス!補助金適用条件などもアドバイスいたします。
冬寒いなど住まいの断熱に問題を感じておられる方は是非ご覧ください。

 

イベント予約

イベントはこちらからご予約ください。

は必須事項です。必ずご記入をお願いします。

Japan

イベント
参加希望日
予定ご来場時間

  • 当日のご予約はスタッフの空き状況により、ご期待に添えない場合がございます。
    追って担当者よりご連絡差し上げますのでご了承ください。
郵便番号 -
都道府県
市区町村
番地・ビル名
お名前
ふりがな
電話番号 - -
メールアドレス
メールアドレス確認
ご質問やご要望

EVENTS

IKUSアプリMEMBERS 募集中

ご購入でお買い物に使えるポイントが貯まる、インテリアショップ「IKUS FURNI & COO」公式アプリ。

アプリをダウンロードする

L/C LINE公式アカウント

最新イベント情報やお得なキャンペーンをLINEにお届け!お友達限定のキャンペーン開催も!