Loading...

EVENTイベント

住まいの相談会 新築・注文住宅 2023年7月開催のイベント 2023年6月開催のイベント

終了家づくりの考え方が変わる!理想の平屋デザイン相談会

  • 開催期間 2023年06月24日 ~ 2023年07月30日
  • 開催時間 10:00 ~ 17:00
このイベントは終了しました。
「平屋」をお考えの方必見。平屋のメリット・デメリットを洗い出し、疑問や悩みを解決いたします。そしてプラン実績を参考にしながら、ご家族の理想の家づくりを見つけていく相談会です。ぜひお気軽にご予約ください!

●ご予約制
●参加無料

「平屋」が人気の理由とは?

近年トレンドになっている「平屋」は、若い世代からの需要もどんどん高まっています。そんな「平屋」が人気の高い理由・メリットをお教えします。

「平屋」のデメリットは?

しかしながらその反面、「コストが高くつく?」「広い土地がないと建築できない?」「家族との距離が近すぎる?」などイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか?実は上記すべて、プランニング次第で解決できます!

創建ホームの「平屋」

どんなにデザインがお気に入りの家でも、地震で倒壊してしまったり、夏は暑くてジメジメ・冬は寒くて凍えてしまうお家には住みたくないですよね。創建ホームは、自慢の地震対策、断熱&気密対策、プランニング力を持ち合わせているので、家族みんなが快適に暮らせる「平屋」をご提案いたします。

実績豊富な創建ホームの設計プランをご紹介

過去の「平屋」設計プランをご紹介。プランをもとに、土地の広さや間取り、資金計画なども参考に出来るので、ご家族の理想に近い「平屋」が見つけることができますよ。

期間中ご成約キャンペーン開催

相談会イベントにご予約のうえ、2023年8月末日までにご成約となった場合、インテリアショップIKUSで使える50万円分の家具券をプレゼントいたします。

ご予約をお待ちしております。

EVENTS

L/CアプリMEMBERS 募集中

最新のお知らせやイベント情報のほか、ご購入でお買い物に使えるポイントが貯まります。アプリ限定のお得なキャンペーンも。

アプリをダウンロードする

L/C LINE公式アカウント

最新イベント情報やお得なキャンペーンをLINEにお届け!お友達限定のキャンペーン開催も!