Loading...

EVENTイベント

住まいの相談会 2023年7月開催のイベント 2023年6月開催のイベント

終了マッチング実績多数!土地探し相談会

  • 開催期間 2023年06月24日 ~ 2023年07月30日
  • 開催時間 10:00 ~ 17:00
このイベントは終了しました。
\いい家づくりは土地探しから/ 土地探しから家づくりをお考えの方必見。創建ホーム独自のネットワークと経験、情報量を活かしてお客様の土地探しを全力でサポートいたします。ぜひお気軽にご予約ください!

●ご予約制
●参加無料

土地探しでこんなお悩みはありませんか?

「希望の土地が中々見つからない」「土地探しの仕方が分からない」「土地の見分け方が分からない」「希望エリアの相場を知りたい」「土地+建物でいくらになるのか知りたい」「マンションからの住替えをしたい」「広い土地で平屋を建築したい」など、現在土地探しでお困りの方のための相談会です。

土地探しは住まいとセットで考えたいご家族のために

土地選びは住まいとセットで考えたいですよね。土地の特徴、形、向きなどを踏まえた上でどんな住まいができるのか?も一緒に考えていきます。その土地での「暮らし」までイメージ出来ることが、今回の相談会の大きなメリットです。

不安に思う「お金」のこと

「月々の支払いはいくらになる?」「将来的な資産価値はどれくらい?」「地盤調査の費用は必要?」など、不安に思うことがたくさん。土地探しと一緒に、全体のご予算や支払い計画を立てながら土地探しをしていきましょう。

将来的なご計画でももちろんOK!

土地探し真っ只中の方をはじめ、2~3年以上先の計画の方でもお気軽にご参加ください。相談会以降も、お客様のご希望に合った最新の土地情報を定期的にお知らせすることも可能ですので、まずはこの機会に希望をお聞かせください!

期間中ご成約キャンペーン開催

相談会イベントにご予約のうえ、2023年8月末日までにご成約となった場合、インテリアショップIKUSで使える50万円分の家具券をプレゼントいたします。

ご予約をお待ちしております。

EVENTS

L/CアプリMEMBERS 募集中

最新のお知らせやイベント情報のほか、ご購入でお買い物に使えるポイントが貯まります。アプリ限定のお得なキャンペーンも。

アプリをダウンロードする

L/C LINE公式アカウント

最新イベント情報やお得なキャンペーンをLINEにお届け!お友達限定のキャンペーン開催も!