Loading...

EVENTイベント

住まいの相談会 2023年7月開催のイベント 2023年6月開催のイベント

終了所有地の土地活用相談会

  • 開催期間 2023年06月24日 ~ 2023年07月30日
  • 開催時間 10:00 ~ 17:00
このイベントは終了しました。
田んぼや畑、使っていない空き地をお持ちの方、家を建て替えたいとお考えの方必見。土地を有効活用するために、問題を解決しベストなご提案をさせていただきます。ぜひお気軽にご予約ください!

●ご予約制
●参加無料

所有地でこんなお悩みはありませんか?

「所有地をどのように活用していいか分からない・・」「所有している不動産が遠方にあり管理が大変」「相続で揉めないようにしたい」「土地を売却しようか迷っている・・」など現状のお悩みを解決に導くお手伝いをさせていただきます。

土地があるから家が建つ訳ではありません!

土地によっては、地盤が軟弱であったり、法による建築の制限があったり、土砂災害や浸水のハザードマップに掛かっているなんてことも。今後の活用のために、まずはプロに見てもらう、調べてもらうことがおすすめです。

活用だけじゃない!比較検討したい方にも

所有地での建て替えは土地代が浮くことが最大のメリットですが、代わりに既存の建物を解体する費用が掛かります。新しく土地を購入して建築した方が良いのか、所有地を活用すべきか、比較検討したい方もぜひご相談ください。

将来的なご計画でももちろんOK!

2~3年以上先の計画の方でもご参加いただけます。ご希望であれば相談会以降も、情報の提供や調査などあらゆるサポートをさせていただきます。

期間中ご成約キャンペーン開催

相談会イベントにご予約のうえ、2023年8月末日までにご成約となった場合、インテリアショップIKUSで使える50万円分の家具券をプレゼントいたします。

ご予約をお待ちしております。

EVENTS

L/CアプリMEMBERS 募集中

最新のお知らせやイベント情報のほか、ご購入でお買い物に使えるポイントが貯まります。アプリ限定のお得なキャンペーンも。

アプリをダウンロードする

L/C LINE公式アカウント

最新イベント情報やお得なキャンペーンをLINEにお届け!お友達限定のキャンペーン開催も!