Loading...

EVENTイベント

住まいの相談会 リフォーム・リノベ 2023年4月開催のイベント

終了1階まるごとリフォーム相談会〈要予約〉

  • 開催期間 2023年04月06日 ~ 2023年04月10日
  • 開催時間 10:00~18:00 ※最終日のみ17:00まで
このイベントは終了しました。
「全面リフォームより予算を抑えたい」「家族構成やライフスタイルにあった間取りに変更したい」「水まわり住宅設備を一新したい・・などお考えの方にオススメの相談会です。ご家族の想いに寄り添ったプランをご提案をさせていただきます。

●ご予約制
●相談無料

費用を抑えて暮らしに合ったリフォームを。

1階まるごとリフォーム相談会では、1階を中心としたリフォームプランのご提案で、現在の住まいのお悩みを解決。

「いずれは全面リフォームをしたいけど、とりあえず生活の中心となる1階だけを綺麗にリフォームして費用を抑えたい!」
「ライフスタイルに合わせて間取りを変更したい!」
「もっと自分好みの内装や機能性を加えてリノベーションしたい!」
など木造・鉄骨など工法に問わずご相談いただけます。

女性スタッフも在籍しています

お得な1階まるごとリフォームの一例

是非この機会に、お気軽にご相談くださいませ。

EVENTS

L/CアプリMEMBERS 募集中

最新のお知らせやイベント情報のほか、ご購入でお買い物に使えるポイントが貯まります。アプリ限定のお得なキャンペーンも。

アプリをダウンロードする

L/C LINE公式アカウント

最新イベント情報やお得なキャンペーンをLINEにお届け!お友達限定のキャンペーン開催も!