Loading...

EVENTイベント

住まいの相談会 2023年3月開催のイベント

終了新築家づくり補助金相談会〈要予約〉

  • 開催期間 2023年03月18日 ~ 2023年03月21日
  • 開催時間 10:00 ~ 18:00
このイベントは終了しました。
3月より「こどもエコ住まい補助金」の申請がスタートします。補助金の対象や条件をこの機会に学んで、賢くお得な家づくりをしませんか?

●ご相談無料
●予約制

新築100万円の補助金を活用して家づくりをしよう!

3月より申請スタートする「こどもエコ住まい補助金」とは、
住宅の省エネ化の推進を目的とした国土交通省による補助金事業です。

ZEHなどの高い省エネ基準を満たす新規住宅の建築で一律100万円
リフォーム工事の場合は、1戸あたり30万~60万円の補助が受けられます!

今回の相談会では、「補助金の対象になるのはどんなお家?」
「いつまでにお家を建てれば補助が受けられるの?」などの疑問にお応えします。

プロの住宅アドバイザーがご相談を承ります

補助金を活用した家づくりの資金計画を分かりやすくご説明いたします。
相談会は無料です!ぜひ補助金が受けられるこの機会に、一度ご検討ください。

EVENTS

L/CアプリMEMBERS 募集中

最新のお知らせやイベント情報のほか、ご購入でお買い物に使えるポイントが貯まります。アプリ限定のお得なキャンペーンも。

アプリをダウンロードする

L/C LINE公式アカウント

最新イベント情報やお得なキャンペーンをLINEにお届け!お友達限定のキャンペーン開催も!