Loading...

EVENTイベント

教室・レッスン

〈残席〉午後1名のみ本当の自分を活かす、眉メイクセラピー

  • 開催日程 2023年06月20日
  • 開催時間 ①10:30~12:30 ~ ②13:30~15:30
顔を整えるだけでない、本当の自分を活かし人生をも好転させるメイクセラピー講座を開催。お一人様ずつお顔の心理分析診断を行ない、ご自身の秘めている能力の活かし方・個性を知り、眉メイクに変化をつけ外見の効果的アプローチをお伝え致します。

●対象:中学生以上
●参加費:4,800円(税込・お茶菓子付)
●定員:各回4名様
●持参物:筆記具・あればお手持ちの眉道具

顔の心理分析から、お一人お一人の自身を活かす眉メイクをレクチャー

コンプレックスを抱えた人生をメイクセラピーによって好転させた体験から、メイクアップカウンセラーとなった Ohana のイヨダ晃子さんを講師に迎え、イヨダさん考案の自身を活かすメイクメソッド講座を開催します。

少人数制で、お一人様ずつ顔の心理分析を行い、ご自身の秘めている能力の活かし方や個性と向き合います。
それらを踏まえて、眉メイクに変化をつけ、外見の効果的アプローチを行う方法を学びます。

お話をしながら自身と向き合い、自身を表現するメイクを。

Before After(メイクアップ例)

眉メイクセラピー ビフォーアフター

眉メイクセラピー ビフォーアフター

眉メイクセラピー ビフォーアフター

眉メイクセラピー ビフォーアフター

眉メイクセラピー ビフォーアフター

こんな方におすすめします。

・コンプレックスがある人
・眉メイクにお困りのある人
・変わりたいのに変わり方が分からない人
・コミュニケーションに悩んでいる人
・自分を知りたい人
・自分を好きになりたい人

メイクアップカウンセラー イヨダ晃子さんによるレクチャー

イヨダ晃子
Ohana・メイクアップカウンセラー

Instagram:@ohana_iyoda
Webサイト:https://linktr.ee/make.therapist_akiko.iyoda

講師からメッセージ

私は幼少期から外見コンプレックスによる虐めを受けてきた経験があり30年近くも生きる事はこんなにも辛く我慢の連続が人生だと思い生きてきた経緯があります。

そんな私の人生を大きく好転させたのはメイクセラピーとの出会いでした!

メイクは化粧という化けるを意味する捉え方があるかと思いますが、私が考案したメイクメソッドは本当の自分を取戻すためにメイクというツールを活用し顔だけを整えるのではなく本当の自分を活かし人生をも好転させるメイク術となっています!

ご予約後の流れについて

ご予約をいただきましたら、予約確定のご連絡と一緒に、レッスンの事前準備として印象心理ワークをメールにてお送りいたしますのでご回答いただいたものをご返信お願いいたします。
その際にお顔のお写真もお送りいただけますと、事前に講師がお顔分析をしたうえでレッスンを開催いたします。

ぜひご協力をよろしくお願いいたします。

EVENTS

L/CアプリMEMBERS 募集中

最新のお知らせやイベント情報のほか、ご購入でお買い物に使えるポイントが貯まります。アプリ限定のお得なキャンペーンも。

アプリをダウンロードする

L/C LINE公式アカウント

最新イベント情報やお得なキャンペーンをLINEにお届け!お友達限定のキャンペーン開催も!