Loading...

EVENTイベント

終了ワールドラグ・マット特別販売会

  • 開催期間 2022年10月15日 ~ 2022年10月23日
  • 開催時間 10:00 ~ 19:00
このイベントは終了しました。
約100点以上に及ぶ手織りのラグから新作マットまで多彩なラインナップがIKUS東広島ショップで特別展示!さらに一部商品が最大40%OFFの特別価格にてご購入いただけます。感性豊かなデザインと使い心地の良い機能性を備えた、玄関マットからリビング・ダイニング用まで幅広くご用意しております。

●ご予約不要
●お気軽にご来店ください

L/C 1F イベントスペースにて、ワールドラグ・マット特別販売会を開催します。
玄関マットから、リビング・ダイニング用まで、様々なデザインのラグを最大で40% OFF(※)のお手頃価格で展示販売。
※一部商品は除きます。また、割引対象は店舗のお引き渡しに限ります。ご了承ください。

この機会に、お気に入りの1枚を見つけましょう。

特別展示〈手織りのラグから新作マットまで多彩なラインナップ〉

感性豊かなデザインと、使い心地の良い機能性を兼ね備えたアイテムの数々をご覧ください。

前回2021年9月イベント開催時の様子

玄関を入るとすぐ目に入るのは、
有名な建築家である「隈研吾 氏」がデザインしたコケカーペット。

苔の質感を糸の質感、毛足の長さで表現した豊かな質感が特徴。
日本の自然美が表現されたアートを楽しむことができました。

特設会場には、インテリア家具とコーディネートされたラグを発見!

約100点以上ものアイテムが集結した会場では、
一枚一枚触って見比べてゆっくりお気に入りの一枚を探すことができます。

他にはない、感性豊かな柄やカラー、質感を楽しむことができます。

商品については、インテリアセレクトショップIKUSのスタッフが気になることやご質問に何でもお答えいたします。

期間中は常時展示&販売をしております。
現品限りのお値打ち商品もございますので、ぜひお早めにお越しください!

EVENTS

L/CアプリMEMBERS 募集中

最新のお知らせやイベント情報のほか、ご購入でお買い物に使えるポイントが貯まります。アプリ限定のお得なキャンペーンも。

アプリをダウンロードする

L/C LINE公式アカウント

最新イベント情報やお得なキャンペーンをLINEにお届け!お友達限定のキャンペーン開催も!