Loading...

EVENTイベント

2022年9月開催のイベント

終了木製家具メンテナンスセミナー

  • 開催日程 2022年09月04日
このイベントは終了しました。
CH24ソープフィニッシュのメンテナンス方法を実演&レクチャーいたします。参加者様の体験時間もございます。

●参加費:無料

木製家具の「ソープフィニッシュ」とは

ソープフィニッシュとは木製家具の仕上げのひとつ。家具の表面を石けん水を塗って保護する、北欧ではよく用いられる仕上げです。石けん水で汚れを落とし、 そのまま石けん水の塗膜で木を保護して汚れを付きにくくします。 仕上げの中でも価格がリーズナブルで、木の自然な風合いが残る人気の仕上げです。

Yチェア(CH24)で家具を美しく長持ちさえるためのメンテナンスを実演

セミナーでは講師がソープフィニッシュのメンテナンスを実演します。
使用する家具はカール・ハンセン&サンのハンス・J・ウェグナーデザインの名作チェア「Yチェア(CH24)」。

家具はメンテナンスで美しい経年変化を永く楽しむことができます。

Yチェアをお持ちの方、これから購入を考えられている方はもちろん、ソープフィニッシュの木製家具をお持ちの方も、この機会にプロのメンテナンス方法を学んで、大切な家具をしっかりメンテナンスしてあげてください。

 

IKUS FURNI & COO で CARL HANSEN & SON 特別フェア開催!

9月1日から9月11日までCARL HANSEN & SON の特別フェアを開催!

ダイニングがお得に購入できるダイニングセットキャンペーンや、ハンス・J・ウェグナーの初期デザインチェア5脚の展示販売。展示販売の一部商品は特別価格にてご購入いただけますので、ぜひこの機会に L/C のインテリアショップ IKUS FURNI & COO へお越しください。

EVENTS

L/CアプリMEMBERS 募集中

最新のお知らせやイベント情報のほか、ご購入でお買い物に使えるポイントが貯まります。アプリ限定のお得なキャンペーンも。

アプリをダウンロードする

L/C LINE公式アカウント

最新イベント情報やお得なキャンペーンをLINEにお届け!お友達限定のキャンペーン開催も!