Loading...

EVENTイベント

その他のイベント 2022年8月開催のイベント

中止Summer フットケア〈かかと角質ケア・オイルマッサージ〉

  • 開催期間 2022年08月06日 ~ 2022年08月06日
  • 開催時間 10:00 ~ 17:00
夏本番、サンダルの似合うキレイな足に!かかとの角質ケアと膝下オイルマッサージを行うフットケアイベントを開催。

●定員:各回1組様(計5組様)
●参加費:45分 5,000円(税込)

東広島唯一のフットケア専門店「ドクターネイル爪革命 ふわら」の吉川ますみさんを講師に迎え、かかとの角質ケアと膝下オイルマッサージを行うフットケアイベントを開催します。

【中止】
新型コロナウイルス感染拡大の影響で本イベントは中止とさせていただきます。

 

 

かかとの角質ケアで、ガサガサかかとにさようなら

かかとの角質ケア(30分)

かかとの硬くなった角質をとりのぞき、肌本来の柔らかくてスベスベした肌感に近づけます。
角質がポロポロと、たくさん取れて気持ちいいと人気の施術です。

古い角質は臭いの原因にもなるので、足の臭い対策にも。

歩くことにも大切な足裏ケア

足裏の角質が硬くなりカサつくと、膜が張ったような感覚になり、素足の感覚が鈍ってしまいます。
潤っている肌の方が、歩くという感覚をしっかりと感じることができます。

高齢の方の転倒予防にもつながる足裏ケアです。


講師の吉川さんによる施術イメージ

脚のオイルマッサージで、美脚効果と冷え改善

オイルマッサージ(10分)

かかとの角質ケアの後は、脚をオイルマッサージ。
マッサージにより血液とリンパの流れが良くなって、浮腫みや冷えの改善に効果があります。

マッサージで幸せホルモンの分泌アップする至福のひとときをお過ごしください。

 

※お越しになる際は、膝上まで足を出すことのできる服装でお願いいたします。

 

ドクターネイル爪革命 ふわら について

東広島唯一のフットケア専門店。
かかとの角質除去や、オイルマッサージのほか、魚の目(うおのめ)・巻き爪や肥厚爪などの足爪のトラブル対応など、脚をキレイに保ちたい女性の足元の悩みを解決。

公式サイト:https://dr-nail.jp/salon/fuwara_higashihiroshima/

Instagram:@dr.nail_huwara
*施術ビフォーアクターのお写真を公開中!

EVENTS

L/CアプリMEMBERS 募集中

最新のお知らせやイベント情報のほか、ご購入でお買い物に使えるポイントが貯まります。アプリ限定のお得なキャンペーンも。

アプリをダウンロードする

L/C LINE公式アカウント

最新イベント情報やお得なキャンペーンをLINEにお届け!お友達限定のキャンペーン開催も!