Loading...

EVENTイベント

教室・レッスン 2022年4月開催のイベント

終了満員ヨガ体験教室〈要予約・定員あり〉

  • 開催日程 2022年04月16日
  • 開催時間 午前の部(10:30~11:30)・午後の部(13:30~14:30)
このイベントは終了しました。
ヨガ初心者の方、体が硬い方、マタニティさんも安心して行える、リラックスヨガです。親子でのご参加も大歓迎!
ヨガの呼吸法から始まり、深い呼吸を身体に取り入れながらヨガポーズを行って頂きます。穏やかで楽しい時間をご一緒しませんか?

●参加費:500円(税込)
●定員:各回10名様
●対象:どなたでもOK、妊娠5ヶ月以上のマタニティさんも◎
●持ち物:飲み物 ※ヨガマットはご準備しております
●服装:動きやすい格好

〈注意事項〉
※90分前までに食事は済ませておくことをお勧めしております。
※更衣室はありませんので、事前に着替えてからお越しください。
※複数人で参加される場合は、ご予約の際に人数も記載下さい。お子様がいらっしゃる方は年齢も教えてください。

親子でもマタニティさんでも気軽に参加できる、ヨガ体験教室を開催します。

レッスン内容

①呼吸法とウォーミングアップ

ヨガの基本は呼吸から。ヨガの呼吸法によって、自律神経が整い血流が良くなります。
さらにインナーマッスルが鍛えられ姿勢改善の効果も。

呼吸法を学び、ヨガを行うためのウォーミングアップを行います。

②自分の身体に気づこう、ヨガの学び

体の歪みをセルフチェック、今まで生きてきた体のクセを知ります。
自分の体のクセを知って、日常生活で体の歪み改善を行う下地をつくります。

日常的なセルフチェックのために、お持ち帰りいただける資料をご用意しています。

③リラックスヨガ

アロマの香りに癒されながら、「今」の自分に寄り添う心地よい時間をお過ごしいただきます。
分かりやすいようポーズの誘導をレクチャーするので初心者の方も安心です。

大人のヨガ教室

自宅でもセルフチェックが行える資料をプレゼン✨このレッスンが、ヨガをはじめるきっかけになれば嬉しいです*

講師プロフィール

講師:今井恵梨さん

今井 恵梨
ヨガインストラクター

肩こり解消ヨガで肩こりが解消したことに感動、ヨガインストラクターを志す。
ヨガを通して得られる健康、筋肉の維持向上、心の平和を体験してもらうため、
個人向けオンラインヨガや施設で開催されるレッスンなど、ヨガを伝える活動を行う。

EVENTS

L/CアプリMEMBERS 募集中

最新のお知らせやイベント情報のほか、ご購入でお買い物に使えるポイントが貯まります。アプリ限定のお得なキャンペーンも。

アプリをダウンロードする

L/C LINE公式アカウント

最新イベント情報やお得なキャンペーンをLINEにお届け!お友達限定のキャンペーン開催も!