Loading...

EVENTイベント

家具・雑貨 2022年3月開催のイベント

終了カリモク家具 家具のリフォーム相談会〈ご予約優先〉

カリモク家具 × IKUS 家具のお手入れ相談会
  • 開催期間 2022年03月11日 ~ 2022年03月13日
  • 開催時間 10:00 ~ 17:00
このイベントは終了しました。
家具の傷みやキズを修理するリフォーム・クリーニングの受付(有料)・ご相談をカリモク家具のスタッフが承ります!さらに、家具のお手入れに関するお悩みにお答えする実演会も同時開催!この機会にぜひご来場ください。

●相談費:無料
※ご予約優先となりますので、ご参加希望の方はご予約ください。
※当日は修理・相談したい家具をお持ちいただくか、写真をご持参ください。
※ご予約確定連絡の際に追加のヒアリングをさせていただく場合がございます。

家具のリフォーム・クリーニング受付(有料)

長く使用して付いてしまった家具のいたみやキズを、カリモク家具の修理技術者が心を込めて修理させていただきます。
他メーカーの家具も、可能な限りご相談承ります。

例)チェア 一脚を修理の場合

背中部分:16,800円〜
シート部分:12,800円〜

合計:32,560円(税込)〜

修理する家具をお持ち頂くか、写真をご持参ください。大きいサイズの家具は引取・配送をいたします。
※送料が別途必要となりますので、詳しくはスタッフへお尋ねください。

自宅でできる家具お手入れ・実演会(無料)

家具を長く使うためのメンテナンスや日常生活での汚れなど、お困りごとはございませんか?
愛着のある家具のご自宅でのお手入れについて、カリモク家具のスタッフがお答えいたします。
メンテナンスキットの販売もしております。

カリモクニュースタンダードのご紹介

カリモク家具が2009年に設立したカリモクニュースタンダードは、先進的なアイデアとすぐれた製造技術を融合したブランドです。
日本の森が抱える問題に対してどのようなことができるか?家具が生まれるまでのプロセスにおいても、このテーマのもと最高の品質で家具のカタチを発信しています。

➯➯IKUS FURNI&COOのショールームにて展示販売しております。

EVENTS

L/CアプリMEMBERS 募集中

最新のお知らせやイベント情報のほか、ご購入でお買い物に使えるポイントが貯まります。アプリ限定のお得なキャンペーンも。

アプリをダウンロードする

L/C LINE公式アカウント

最新イベント情報やお得なキャンペーンをLINEにお届け!お友達限定のキャンペーン開催も!